好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 289冊目

ぽろねぎさんの『紅魔館実験部 アウトドア編』

f:id:hanbunningen:20150629013048j:plain

 

 

初日の出を見に行こうとパチュリーを強引に誘う小悪魔、なんだかんだ言いながらもパチュリーはそれに付き合う事に…。

 

パチュリーの回想で語られるパチュこあもの。ほとんどのページがパチュリーと小悪魔のかけあいで構成されているのでこの組み合わせ好きな人なら楽しいよ。

言いたい事ややりたい事を気兼ねなく言うような小悪魔に呆れたり怒ったり仲良くしたりするパチュリーさんはいい人。

文句を言いながらもやっぱり二人は仲が良いんだなぁとも思う。

 

この本とは内容違うやつだけども「紅魔館実験部」という作品達を作者さんがpixivで公開してるよ。

パチュリーと小悪魔と魔理沙がやるちょっとした実験を描いた漫画で面白いよ。

【東方】「紅魔館実験部」漫画/ぽろねぎ [pixiv]

【東方】「紅魔館実験部2」漫画/ぽろねぎ [pixiv]