好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 286冊目

おしゃれどろぼうさんの『ピコグラムの偏頭痛』

f:id:hanbunningen:20150628004351j:plain

 

暑くて何もする気力がないさとり、そんなさとりに思い切り涼んでもらおうとこいしは…。

 

この人の作品はとことん突っ切って悪趣味へと行くよね。直接的な描写があるわけでもないけど、間接的にかなりえぐい部分を想像させるこの展開。

苦手な人は本当に苦手だろうけども、自分はこういうの好きだったりする。さとりの話も合間のみことじの話も作者の個人的嗜好を全開にしたような感じが好き。

こいしちゃんの気まぐれな残酷さの被害にあるさとり様の不幸…。