好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 282冊目

サークルぬるま屋さんの『床の下のお嬢様』

f:id:hanbunningen:20150627235527j:plain

 

咲夜の夢に出てきた女の子。女の子は地下にいる、寂しい的な事を言い咲夜はそれが気になってしまう。そして咲夜はこっそり紅魔館の地下の部屋に行き…

 

フランと咲夜の出会いの話とレミフラの話。

ちゃんと遊び相手になるものの怒る時は怒る咲夜さんとかまってもらえなくて暴れるフラン。この組み合わせがいい。あまり深くこの二名の絡みを描くのってないしね(たぶん)。最後はきちんといいスカーレット姉妹の話、みんな仲良い紅魔館の話で締めてくれるよ。

 

なんか変なところから始まる本だなぁとちょっと思ったら(ちょっと違和感を感じるだけで読むのには支障はないけれども)これ前の作品があるのね。そっちも機会があれば読みたい。