好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 261冊目

白ネギ屋さんの『Dawn』

f:id:hanbunningen:20150618005852g:plain

 

特に異変もない平和な幻想郷。そんな中でボーっとしている霊夢魔理沙がやってきて、”研究の手伝い”をしてほしいと言い出す。霊夢は”質問に一つ答えてくれる事”を条件に手伝いをする事になり…。

 

異変が起きない幻想郷でずっとボーっとひとりで浮いているような霊夢とそれにひたすら構うような魔理沙、みたいな関係のれいまりもの。

魔理沙に押されて魔理沙の家に手伝いに行く霊夢ってなかなか見ないよね。最後まで魔理沙にちょっと振り回されて、そんな魔理沙に少し憧れるような霊夢っていい友人関係っぽくて好きだよ。

 

この作者さん、調べると18禁の方の方を多く描いている人なんだよね。最近一周まわって全年齢の方しか集めてないので全然そっちの方は読んでないのだけど18禁の方もこういう雰囲気のなら読んでみたい。