好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 249冊目

星海月さんの『トウホウウェディング』

f:id:hanbunningen:20150615224141j:plain

 

魔理沙とアリスの結婚式、それを邪魔すべく魅魔と神綺が乱入して…。

 

へもぐろびんA1Cさんと言った方が分かるかもしれない。幻想人形演舞の立ち絵の作者さんの作品。最近イラストばかりだけどまた漫画描かないかな…。それが人形演舞のイラスト集…。

 

魅魔と神綺の妨害にも関わらず強引に式を進行させていくマリアリ達。

戦闘描写よりも途中にちょっとだけ出てくるパチュリーや早苗との会話が印象的。最後まで魔理沙が悪戯好きなとこも変わらなくていいね。