好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 239冊目

いろはにさんの『私のお姉ちゃんがこんなに可愛くてしかたない。3』

f:id:hanbunningen:20150613211255j:plain

 

オタクなさとりとそれにちょっかいを出し続けるこいしちゃんの話。

 

こいしを鬱陶しく思いつつもやっぱり構ってあげたくなるさとりと、そういう難しい事はあんまり気にしてないようなこいしちゃん。

そしてそんなこいしちゃんにやっぱり怒るさとり…。

仲が良い時も悪い時もあるようなって感じの古明地姉妹はいいね。姉妹のやりとりってこんなもんなのかもしれないね。

 

 

たまたまメロンで見かけたので買ったもののこれって3巻なんだね。連続している話でもないので別にいいもののこれだけ持っているのもあれなので1と2もそのうち買おうとか思うわけで…そしてさらに収集がつかなくなる本棚…