好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 229冊目

火鳥でできるもん!さんの『ゆかりん、余命3日ちょい』

f:id:hanbunningen:20150608124427g:plain

 

 

カリスマ軟化症という病気にかかった紫の余命は3日と永琳に宣告された藍と橙

そんな事は全く知らされずに笑って過ごす紫

賽銭が全く入らなく木の皮などを食べて過ごす霊夢

なんか変態になっている妖忌

アホみたいな事ばっかりしている紅魔館の住人達

そんな人達が送る3日間

 

いや、最初から最後までとばしている感じで面白かった。

なんかめちゃくちゃな風に登場人物が出てくるけども、紫を心配する藍と橙、霊夢のがめつさ、アホみたいな事をしているその他の人達、最後の方できちんと(?)みんな繋がっていく。そして何も変わらずに平和に終わる。

魔理沙だけが不幸な目に遭っている気もするけど…。