好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 211冊目

popricationさんの『くらくなるまで待って,』

f:id:hanbunningen:20150528005141j:plain

 

鈴奈庵にある妖魔本を退治した霊夢魔理沙、でもその本は催淫効果のあるような本で魔理沙はその影響を受けてしまう。それを何とかするために霊夢は…

 

作者さんがTwitterでレイマリックス本ってつぶやいてるけど全年齢本だよ!

 霊夢が攻めで魔理沙が受け、でも霊夢は最初はよくわかってなくて…みたいな描写がいい。やっぱり魔理沙ってなんかひたすら攻められそうな子だよね…。一線を超える全年齢れいまり本はもっと増えてもいいと思うよ(マリアリだと割と見るけどれいまりって全年齢だとあんまり印象がない…誰かあったら教えて)

 

ほんとにただ霊夢魔理沙がいちゃいちゃしているだけの薄い本でもっときちんとしたのR18でそのうち描いてくれないかな…。