好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 198冊目

俺の不手際さんの『その距離センチメンタル』

f:id:hanbunningen:20150511233924j:plain

 

『すきな人はまほうつかい』(本棚のどっかにあるはずだけど見つからない)でもやっていたマリアリ両方の視点から描いたマリアリ本。

 

アリスが好きなのに”アリスは自分の事をきらっているのでは”と思う魔理沙魔理沙がすきだけど”魔理沙霊夢がすき”と誤解しているアリス。この距離のままで続くのでは…と思わせる感じ。進展が感じられないようなマリアリもまたいいよね。例大祭でもっとマリアリ本新刊出てるんだろうなぁ…誰かお勧め貸してくれたりしないかな…(しつこい)