好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 195冊目

例大祭行けなかったので委託分で売られてたのだけとりあえずめろんととらのあなで買ってきたり…あとは通販分とか待つだけ…。こういう時代わりに買ってきてくれたりする人がいる人はいいよね…秋季はいけたらいいな。

 

Citrus*BWさんの『おくうしか見えない』

f:id:hanbunningen:20150511010651g:plain 

 

お空に恋してるさとり、こいし、お燐の三者三様の恋模様。

 

といってもお空の取り合いになるわけでもなく、みんなでお空を可愛がる。みたいな感じになっている。何にも意識してないようなお空はやっぱり可愛いよね。