好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 165冊目

じぜるさんの『フォーカラーズ・フォーフレームズ』

f:id:hanbunningen:20150425010431j:plain

 

婚姻届を神霊廟組の皆さん(布都、屠自古、青蛾、芳香)に出してみんなを振り回す神子。彼女たちを描いた4コマ。

 

神子に結婚しようと言われてすぐに受け入れる布都、怒り出す屠自古、面白がる青蛾、なんだかよくわからないけどみんなやってるから自分もと言い出す芳香。それぞれの特徴が出ていていい。そして肝心の神子がものすごく天然に見える、思いついたままに行動しているっていうか。こういう神子ってのはなかなかないんじゃないのかな。

これ、表紙もそうなんだけど色使いが綺麗なんだよね。マミゾウと神子がいる扉絵みたいなところが特に。全ページカラーでこの素敵な色使いが楽しめる。