好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 157冊目

ねこのさけごとさんの『家出妖夢がお世話になります!!』

f:id:hanbunningen:20150421234139j:plain

 

毎回のように自分の分までつまみ食いをする幽々子に怒った妖夢。家出をして魔理沙の家へたどり着くものの…。

 

ゆゆみょんとマリアリのギャグ漫画を描くサークルさん。幽々子に振り回されながらもなんだかんだで幽々子が好きな妖夢、アリスに振り回されてうんざりしている魔理沙。っていうのが毎回の構成。これはゆゆみょん中心。魔理沙の家にいても幽々子の事をつい意識してしまう妖夢とわざわざ魔理沙の家まで来る幽々子がいじらしくていい。そしてアリスの空気の読めなさ…。