好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 114冊目

きつねとぶどうさんの『ミレニアムの吸血鬼』

 

f:id:hanbunningen:20150413105857g:plain

紅魔館で一人留守番をするレミリア。それをこっそりと見守る咲夜。しかしレミリアのダメっぷりに…。

どんな物が出てきても弱気になり怯えるレミリア。っていう表紙全く関係ないよねってギャグ漫画。村人にまで怯えるレミリアが可愛い。それをひたすら嘆くものの最後はきちんと従者してる咲夜さん。エロ要素はないよ

 

この人の作品を語るには18禁作品も含めて語らないといけないような気もするけどとりあえず全年齢作品の方を紹介。表紙詐欺やら元のキャラのイメージを崩したような作品が多いよね。18禁な阿求小鈴本(『阿求と小鈴のどきどき体験』)なんかそれを知らないで読むとなんだこれ…って思うのだろうけどもうそういう事する人だと分かっていて読むなら謎の安心感がある。