好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 85冊目

SoNさんの『たそがれのほし』

 

f:id:hanbunningen:20150407220733j:plain

 

れいまり学園パロディもの。

ずっと一緒にいたのに卒業で別の道を歩もうとする霊夢魔理沙の話。

一緒にいられなくなっても仲良さそうなんだなってれいまりで実にいい感じ。最後の霊夢の表情とかね。

 

pixivで全ページ公開されてるよ。

【東方】「たそがれのほし。01」漫画/SoN [pixiv]

 

れいまりのタグをひらがなとカタカナでごっちゃにしてる事にさっき気づいた…とりあえずれいまりで統一したので気になった人は見返してね(見ている人がいるのかいまだに疑問だけど)