好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 番外編

なんか東方 同人誌 感想で検索するとこのブログが一番上に出てくるように…そして1冊ごとに記事作っているから他のサイトの検索の邪魔になっているような…何より自分が検索する時に邪魔に…何も考えずに記事作るからこうなる

うざいと思ったら特定サイトの検索結果を消すアドオンを使うかキーワードで-hanbunningenを入れてくれれば他の感想サイトが引っかかりやすいです。

 

個人的におすすめ同人誌感想とか書いてあるサイトその他の紹介。(2015/4/7 更新)

 

2ch東方Project板にあるおすすめ同人スレ

東方の一般同人誌でおもしろいの、好きなのを教えてくれ

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/touhou/140110

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/touhou/1407429055/0400/?v=pc

 

いつの間にか東方幻想板がなくなって東方寄書板に移転した二次創作作品スレ。

東方二次創作作品について語るスレ 69/69 - 1425120829 - 東方寄書板

 

togetterで東方 同人誌 感想での検索結果。他にはないニッチな本だけを取り上げたりして新鮮。ノイズがちょっと混じるのは気にしない。

http://togetter.com/search?q=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%80%80%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA%8C%E3%80%80%E6%84%9F%E6%83%B3

 

四面楚歌さんの同人誌感想、考察コーナー

http://allenemy.fc2web.com/doujin6.html

 

前に咲マリ 同人誌で検索したらこのサイトさんしか引っかからなかった(今はここも引っかかるけど)。もう更新してないっぽいけど色々と参考にさせてもらいました。

テーマ「東方Project」のブログ記事一覧 こじろーぶろぐ /ウェブリブログ