好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 82冊目

その他大勢さんの『メイド・イン・スイミン』

f:id:hanbunningen:20150406235439j:plain

 

 

いつものように寝ているめーりんを起こす咲夜さん。そんな咲夜さんにめーりんは睡眠の重要さを説き咲夜さんもきちんと寝ようと誘う。

 

結構気楽に感じられるめーりんと堅苦しそうな咲夜さんの関係がいい。結局睡眠の良さがわかっているようなわかってないような咲夜さん。いつの間にかチルノたち配膳までしてる自由奔放なめーりんっていいね。

 

そういえば、例大祭の日に休みとれたのでまた色々と買ったりしよう。収集つかなくなってる同人誌用本棚は無視。一体みんなどうやって”同人誌をわかりやすく収納”しているのか気になる。

これでもまだ漫画や活字本よりは量は少ないんだけど背表紙のないやつはどこに何があるんだかさっぱり状態になっている…