好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 70冊目

Show and Tellさんの『三本足で照らすは霊烏路』

f:id:hanbunningen:20150406112103j:plain

 

八咫烏の力を手に入れたお空はみんなのためにこれを使おうとするものん、結局空回りして地底をめちゃくちゃにしてしまう。”人のために力を使うとは名目で自分の力を見せびらかしているだけ”と八咫様にもさとり様にも説教される始末。そんな時にお燐が危険な目に遭いお空は…。

 

力を手に入れたもののうまく使えない主人公が大事な人のためにようやくうまく力を使う。みたいな王道パターンが上手くできてていい作品。あと表紙のお空かわいい。