好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 65冊目

リレバさんの『スペクトルの気持ち』

f:id:hanbunningen:20150406101604j:plain

 

ゆかれいむ、って他のカップリングに比べると単純に好きなカップリングと言えるわけでもなく色々と言いたいことが出てくるカップリング(自分だけ?)それを書くと終わらないので、とりあえずゆかれい本紹介。

霊夢の気持ちが分からない紫は”一色だけ”色が見えるようになる霊夢にだけ異変を起こし…。カラー印刷→モノクロ+1色だけカラー印刷。という作りが非常によく出来ているゆかれい本。

紫の「私だけ特別って言ってよ」って台詞に対する霊夢の台詞がすごく霊夢らしい。