好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 53冊目

からあげ屋さんの『Super Speed Starters』

f:id:hanbunningen:20150405180231j:plain

文対魔理沙の幻想郷最速対決の本、2冊目。

 

にとりにもらった物が面白そうなので文に最速対決を挑もうとする魔理沙、文は最初は応じないもののにとりに条件を提示され結局受ける事に…。守矢神社までの勝負。

文と魔理沙で対決しているものの、作中でも言っているように実際は文対にとりの技術での最速対決って本。でもまぁ魔理沙が道具使っているわけだしね。

この人の作品は映画みたいなパターンが多くてそれがなんか独特でいいよね。この作品は追い詰められた時に秘密兵器が登場、っていう王道パターンがあってその結果勝負は…。

最後にちょろっと出てくる早苗さんが可愛い。

pixivで全編公開されてます

【東方】「【東方漫画】Super Speed Starters」漫画/からあげ太郎 [pixiv]