好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 40冊目

ハチミツザクラさんの『チルノとれいむのワンツースリー』

f:id:hanbunningen:20120816105645j:plain

 

チルれい本。弾幕勝負をいくら挑もうとも霊夢に勝てそうにないチルノがとある計画を立て…

 

この作者さんのチルノ霊夢の関係は可愛らしくていいよね。恋愛っぽいチルれいならこのシリーズが一番すき(というか他にあんまり記憶がないけど)

このシリーズは時系列がちょっとややこしくて1.5→2→2.05→3→1(この本)→4→5→6→7→8→9ってなっているはず…。でも5までならどこから最初に読んでもしっかり楽しめる本ですよ。

あとこのシリーズは全部メロンブックスDLDLsiteでダウンロード版を買えるので続きが気になるけども手に入らないって人は使ってみたらどうでしょう。