好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 33冊目

犬と下僕の会さんの『ラヴリー☆ボルテージ』

f:id:hanbunningen:20150402193124j:plain

 

この本は後半部が再録集の『偏愛の才能 マリアリ愛のメモリー』に収録されているものの、前半部はたぶんこれにだけ収録されてる気が…。ガレット・デ・ロワを巡るマリアリ、白玉楼、紅魔館組の話。といっても数ページだけなんだけどね。

この人の描くマリアリはすごい好き。進展しそうで進展しなそうでちょっと進展しているようないないような…という二人の関係が毎回読んでて楽しい。これは東方オフセ同人誌1冊目っぽいのでまだ全然進展もないけど後の本を読んでから読み返すと新鮮。