好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 24冊目

からあげ屋さんの『みょんみょんタイフーン』

 

 

f:id:hanbunningen:20111006092608j:plain

f:id:hanbunningen:20150401172724j:plain

f:id:hanbunningen:20120717101604j:plain

これもpixivに全編公開してるのでそれを読んだやつです。

【東方】「【東方漫画】みょんみょんタイフーン その1」漫画/からあげ太郎 [pixiv]

神霊廟異変後、いつの間にか半霊をなくしてしまった妖夢がいろんなものや人に振り回されつつ成長していく話。。。いや、

成長したかどうか分からないけども。

からあげ屋さんの本はキャラの動きがいちいち可愛い。毎回安心して読めるような絵のあらすじだしね。

今作は特に青蛾と妖夢のかけあいがいい。でも最後には妖夢にもしっかりかっこよく見せ場を作ってあったり。