好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 19冊目

よぬりめさんの『ともだちをすきになりました』

f:id:hanbunningen:20150401102342j:plain

レイマリ(たまにめーさく)といえばよぬりめさん。とはいえ後で思い返すとどれがよぬりめさんの作品でどれがpopricationさんの作品なのかわかんなくなったりしますよね(失礼な事を書いている気が)…

 

子供な霊夢魔理沙の話。毎日のように神社に来る魔理沙とそれに付き合うような霊夢がだらだら。それである日霊夢が里の人から酒をもらってきて二人で飲んで。。

お酒を飲んだ勢いで意識してしまう霊夢とそれがない魔理沙、この人の作品には珍しいような最後はどっちも笑顔になれないようなレイマリ。この後の霊夢魔理沙がどうなるのか色々と想像出来て楽しい。