好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

2016-06-07から1日間の記事一覧

東方同人誌感想とか書いてみよう 1155冊目

例大祭新刊の感想も書き終わってないのに古明地こんぷれっくすの新刊委託も始まったし、もうちょっとでコミケも始まるしで……感想を書き終わる事は永遠になさそうな感じ。 儚色ブルーアイズさんの『ネバーランドより愛をこめて』 さとりなりのこいしの愛し方…

野党が「代表質問」する権利すら奪う自民公明を支持できますか?

個人的備忘録その2。 問題になるべき案件の気もするけども地方議会の事なのでまぁ……ってなってる気がする ・毎日 県議会 初、代表質問権を剥奪 民進・連合の会に対し 「意思表示不一致」と /山口 ・赤旗 山口県議会 民進の代表質問奪う/自公などがミスを口…

自民党憎しというあまり、過去に批判してたところに所属してる人たちまで支持しだして開き直る野党連合を支持出来ますか?

個人的備忘録。 ソース以上の情報を本なりで漁れば面白いだろうけとりあえずソース貼るだけで。他のメディアで全然見ないニュース記事がある、ってだけでやや日刊カルト新聞は貴重ですよ。 やや日刊カルト新聞: 【参院選】親鸞会信者推薦の共産党、機関紙で…